すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

3週目〆。

相変わらず締めしか書いていない(´ー`)てへ

 

 

 

3週目〆

23,376円

・食費…13,029(内外食1,371)

・日用品その他…10,347

 ネットで買った分とか抜けてないかな…?汗

 

 

今週も使ってしまった…

子ども上2人、美容室行ったり

シャンプー類買ったり

傘何本か買ったり

セールだった400円程の子ども服を何枚か買ったり…

食費以外がねー…

 

本当は進級に必要なものとか、

もっと買ったんだけど

ポイ活で貯めてたポイントを

アマギフ増量中だったから交換してお買い物。

 

アマギフ、とあるキャンペーンでも貰ったから

まだ残ってる♡やった!

 

 

 

明日はわたしの内職の給料日だ(*´ω`*)

 

 

私が主に使ってるおすすめポイントサイト★

☟ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 ☟ワラウ

ポイ活ならワラウ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ