すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

就学援助と2週目〆。

もう3週目の真ん中ですが2週目の記録を←

 

 

我が家は現在

就学援助を受けているので、

春に入学する長女の入学準備金 約5万円を頂きました。

 

有難い(´;ω;`)

新年度は受けれない可能性あるかもなー

 

 

大きなものを買う予定はないけど

早速、筆箱とか色々買ったー。

 

 

そんなわけで今月は

子供達の進級準備で買わないといけないものが色々あるから、

週の予算は立てないことにする。

 

一応いつも通り12000円予算とは頭に入れておくけど

子供達のモノと分けるの大変だし訳わからなくなりそうだからな(´ー`)

 

 

 

さて2週目〆記録。

 

でーーーーん

21,244円

・食費…10,552

・日用品その他…10,692

 

 

ということで

食費以外、掛かるよね~

長女を皮膚科に連れてったり…

 

 

そうそう、月末に大物を買うことになりそう…どこからお金出そう…悩。