すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

パート初出勤

久しぶりのブログ。

マメな人ってすごいほんと_(꒪ཀ꒪」∠)_

気が向いたときにまた書こうと思う

気が向いたときに……←  

 

放置していた期間、

残る金額は凄く少ないけれど

マイナスにはならず生活出来ています。

 

数ヶ月前から夫の給料が約2万上がったけど、

それがものすごく大きい!

 

赤字からの脱出…成功…!?

 

 

 

 

さてさて。

9月から末っ子が満3歳入園で

幼稚園に通い始めたので、

私もいよいよ外でお仕事開始です。

 

3つ面接を受けて、3つ目で採用◎

感謝。

 

 

そして今日が初出勤〜

仕事内容は単純作業で簡単。

内職とか好きだし、問題なさそう。

ただ、立ち仕事だから足が疲れたよー

毎日ゴロゴロ生活だったからそれがしんどいねー٩(′д‵)۶

 

 

4時間×週3日。

週4希望だったけど、

今その曜日しか空いてないみたい。

収入面ではもう少し欲しかったけど、

4時間×週3とか理想的な働き方w

引き続き内職はペースが落ちるけど続けるよー

 

とりあえず末っ子が幼稚園の今は

無理せずこれでやってみよう。

 

 

目標は夫の給料だけで生活(そして残す)、

私の給料は全て貯金!

 

完璧に

毎月赤字からの脱出を成功させる!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ