すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

1週目〆とLINEギフト。

5月ううううう

 

1週目(26~5/1)

22,373円でしたー

・食費…9,374

・その他…12,999 (医療費5,500)

 

 

 

ギリギリアラサー旦那氏。

人生2度目の痛風発作( ゚Д゚)

 

病院に行きたがらない旦那が病院へ…。

 

とりあえず5,000円を渡したけど

お釣りは返ってこず(´ー`)

まあまた行かないといけないようなので

それを使ってもらおう。足りないかな。

病院はお金がかかるけど…仕方ないね。

 

 

 

 

あとはね、

LINEギフトで20~70%offの神クーポン出現で♡

 

70%クーポンで10キロのお米と、普段高くて買えないゆめぴりか♡

60%クーポンでおこめ券を購入した!4400円分♡

2点で約5000円。

やったーめっちゃお得だったああぁあ!!

 

現在は20,30%のみ、50~70%は配布終了。

50%は明後日5/6に再配布があるようです!

※おこめ券は制限掛かったのか現在はクーポン使えないみたい。

 

詳細はこちら☟

gift-blog.line.me

 

50%クーポンで、

どちらかの実家に母の日&父の日を購入しようか悩み中…

 

 

 

健康には気を付けましょう!!(突然)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ