すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

2,3週目〆記録

のーーーー

全然書いていないけど

書こうと思ってノートにメモはしてるのよー。

 

 

ささっと備忘録。

 

 

2週目(3/28~4/3)

47,008円

・食費…14,638

・その他…32,370

 

 

この週は使った。。

某アイドルのライブに行った。

ふるさと納税を1つした。

化粧品がなくなりそうで買ったり、

動物園に行ったり外食もした。

 

動物園

車じゃなくて電車で行きたいと子供達。

楽しんでたからよし!特に長男めっちゃ喜んでた♡

 

 

ライブやふるさと納税は最初からわかっていたことだけど

今月は最初に特別費として分けなかったから

週ごとに記録。

 

 

 

3週目(4~10日)

20,139円

・食費…11,022

・その他…9,117

 

結構ポイントを使ってこれ(..)

 

この週は、予想外の出費。

ちょっぴり違和感があって歯医者に行って

ちょちょっと直してもらったら6000円( ゚Д゚)

えー!?

まじで定期的に行こうと誓う。

子供達も定期健診に連れてったら、

長女に問題ありで、これから通うことになった(..)

 

来月以降

次女のプレ保育が午後までになって時間が出来るので

いよいよ私は親知らずを抜こうと思う。怖。

横向き&埋没&レントゲンを見る限り神経に近い

ということで大きな病院に行けと言われている。

3本も埋まってるの…うう怖い(´;ω;`)

 

というわけで、またお金がかかるのでしょう…

まじで歯医者って高いよね

貧乏人にはきついよ(´;ω;`)

 

次女が満3入園をする9月からは

パートを探そうと思っているから

それまでの週2回程1人時間があるうちに、

歯医者、癌検診、美容室…

行っておきたいところはたくさん。

来月は七五三撮影。

 

お金………(´;ω;`)