すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

3月給料と1週目〆。

更新しなすぎ(..)

 

 

 

ま、備忘録___

 

 

旦那の3月給料は、281,697円

お疲れ様のありがとう。

 

プラス

年末~に旦那が携帯会社とプロバイダを乗り換えたんだけど、

そのキャンペーンのキャッシュバックが14,000円

この分10.000円で、ふるさと納税をまず1つしとこうと思う。

 

 

今月は

水道と学校と幼稚園の費用が掛からないけど、

それ以外の固定費はほぼ同じかと思うので省略。

 

 

長女の幼稚園代は掛からなくなったけど、

次女のプレ保育の費用が同じくらい掛かってくるんだけどね。

 

 

 

1週目〆(3/25~27)

36,905円

・食費…8,625

・その他…28,280

 

 

自転車を買いました。

タイヤがダメになって半年以上放置してたけど、

幼稚園バスが今年1年少し遠くなって。

いよいよ直そうと思ったら、1本5千円以上って。。

もう1本もいつダメになってもおかしくない状態。

更にブレーキの利きも悪いし、錆もひどい。

 

そんなわけで安いの見つけたし、

ヤフショのpaypay祭を待って購入!

 

1ヵ月後だいぶ還元されるはず…!!

 

 

 

 

2週目もだいぶ使うことが決まってる(..)

 

給料があがったというのに出費が多くて…

aupayの還元分もあるから

なんとか旦那の給料内で乗り切りたい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ