すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

神クーポンでごちそうさま。

昨日 日付が変わるころ…

 

ウトウトしながらTwitterを見ていたら

ウーバーイーツで1000円以上2000円引き、しかも2回使える。

という謎の神クーポンをばら撒いているとの情報が!!

 

 

そして今日です。

先着だったみたいだけど間に合ったー( *´艸`)

 

f:id:Suzuki_3:20210305202808j:plain

 

 これ2回分。なんと0円!おにぎりもあったよ

残しておいてクーポン消えてしまったら嫌だと思って速攻2回使った。

 

 

 今日夫は出張の予定で

夜は子供達レトルトカレーにしようと思ってたんだけど←

朝になって出張なしになったから丁度よかったw

彼のメインはお弁当をw 

そして家族分のからあげくん!!1個増量中でラッキー

いつも買うときはシェアすることが多いから

1人1つに子供達大喜びww

 

 

0円に収めたくてギリギリ攻めた。

 

 

はあ最高のクーポンでした♡ありがたやー♡