すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

ひなまつりに宝くじが当たった。

昨日3月3日ひなまつり。

 

特に何もしなかったけど

子供達にケーキでもと思って買いに行った。スーパーにw 

 

 

 

そしてそこにある宝くじ売り場で、スクラッチを2枚買ったの。

5枚程の中から選ばせてくれたから

1枚私が引いて、もう1枚次女に選ばせた。

 

そしたら当たったー!

これが次女が選んだやつ。

 f:id:Suzuki_3:20210304163830j:plain

 

 

200円( *´艸`)

 

まあまあまあ。たまーに当たるよね、200円♡

 

 

ともう1枚削った。

 

 f:id:Suzuki_3:20210304163855j:plain

 

 

 

 

……を?!!???

 

 

 

なんと1万円当たった( *´艸`)

 

 

わーいわーい!

クラッチで200円以上当たったことないから、

本当に当たるんだ… と。←

2枚買って2枚当たるなんて、もう嬉しくて!

次女と舞った(*´▽`*) ww

 

今月外食したいと思ってたから、それに使うことにする♡

 

 

 

結婚する前にナンバーズを2,3ヵ月

同じ番号をほぼ毎日買い続け、数十万当てたことがあるんだけど おおお

それからはたまーーーーにこうやって買ってるんだ。買ってる場合か?

 

 

調子に乗らず、また気が向いたらたまーに買おう。

やっぱり買わないと当たるもんも当たらないよね。←

ドカンと当ててみたいー!夢だよね~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ