すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

1週目〆。

もっとブログを書きたいとは思うんだけど 書くことあるのか?

内職やったり、寝かしつけしたあと布団から出てこれなかったり PCで書きたい

次女がわちゃわちゃしてるとPCなんて触っていられなかったり…

 

給料と〆のことしか書いてない気が。

しかもそれも時差があるw

 

ま、のんびり書きます(;'∀')

 

 

1週目の〆。(2/25~27)

11,289円!でん!

・食費…10,069 (米10kg)

・日用品…1220

 

1週目は3日しかないのにこの金額…

一応予算は6,000円だったんだ。。

 

いつも米は5㎏で買ってるけど

10kgが安売りだったから購入したの。

あと給料日2日程前からは

冷蔵庫も冷凍庫もほぼスッカラカンだったから、

がっつり買ってしまったああああ。。

 

まあその分

2週目前半はあまり買わなくていいかも…?

 

 

 

さらに!

今朝 実家の母から

冷凍庫がいっぱいだから週末送ると電話があった。

ううう嬉しい助かる(´;ω;`)

今月はあまり買い物しなくてすむかなぁ…?

 

実家とは飛行機の距離なので

送料がっつり掛かるから申し訳ないけど…

でも荷物って、何入ってるか開けるのが楽しみなんだよね。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ