すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

1週目〆。

はてなブログの使い方がまだまだわからない!

こだわって書けないけどまあいいかw

 

1週目の〆をやっと書くよー

1週目(1/25~1/30)の支出は…だだん!

 

19,605円 

・食費…13,579 (米5kg込)

・日用品…5,026 (おむつ1パック込)

 

予算は12,000円…だいぶオーバー。

 

100均と言えば近くのセリアによく行くけど、

この週はちょっと車を走らせてダイソーに行ったわけ。

久しぶりのダイソーが楽しくてさー!言い訳

 

あとね、

コロナでこの1年お目にかかれなかったアルコールが売ってたの。

これまではアルコールじゃない除菌を使ってたけど

パストリーゼが売ってて!即ゲットした。

これは必要経費だよね?うん、すずきさん必要だよ。

 

 

はあ

これは今月もやばい結末しか見えないんだが…

すずき母ちゃん頑張ります。