すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

タダ寿司で誕生日パーティー

先日、長女の誕生日でした٩(˙▿˙)۶ ぱふぱふ〜!

真ん中ゆえの?
寂しさや我慢をさせていることは感じてる。。
甘えたくて仕方がないのも感じてる。。
わかってるのに、わかってるのに、、

もう6歳、まだ6歳。
笑顔が素敵な長女をもっと笑顔にしよう。



そんな長女のリクエストで
誕生日はお寿司 (プラレール回転寿司)!
長女はたまごと納豆巻しか食べないのにw

そう言うだろうと思って
母ちゃんは
もう消費するだけのGOTOイートのポイントを
この日のために残しておいた٩( ᐖ )و

GOTOイート、
とってもお世話になりました〜!
ありがとさんきゅー♡


 

くら寿司でお持ち帰りですしー(笑´∀`)

f:id:Suzuki_3:20210207172451p:plain

写真よ…w

全てGOTOポイントで購入。
楽天ポイントカードも出してプラスになったぞ♡

f:id:Suzuki_3:20210207173038j:plain



ケーキは実家の母から
お金を頂いたのでそれで購入。

あとはポテトとチキンがいいとのことで
業務スーパーで買ってきたよ。



誕生日プレゼントはお菓子がいいとのことで
スーパーに行って自由に買わせました。

お菓子で生きていると言って過言ではない長女(偏食食わず嫌い)←
普段わたしが(高いから)ダメと言うチョコエッグや知育菓子など
ここぞとばかりにたくさん…
カゴいっぱいに入れて、なんと5000円(◎Дo)


去年もお菓子と言うので自由に買わせたら
え?これだけでいいの??って感じだったけど
今年はなんとまぁww
一応プレゼント予算は5000円にしてたけど、
キレイに使いましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

義理実家からはアクアビーズもらったよー
ありがとうございます!



GOTOポイントがまだ少し残ったので
今度こっそり何か食べに行こう…うしし(家族分まではない)



長女、誕生日おめでとう♡
母ちゃん、長女の母になって6年おめでとう←