すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

内職給料日&使い道

 

いえいいえい

 

わたしの内職の給料が入ったよー

 

1月分は

18,135円でした!ぱちぱち

 

 

これはないものとして

へそくり貯金をします(´ー`)

 

 

来月で結婚して10年。離婚案件もあったなー ←

結婚当初から

結婚10周年は沖縄で、もう1度ドレスを着て写真を撮る!

と言い続け。

去年いよいよ来年だと思ったときに

全くそんなお金がないじゃないか!と。着れる体でもないじゃないか!と。

 

そう思って去年から

メルカリの売り上げと内職の給料を貯めていた。

あと、今年は長女次女の七五三。

写真代も掛かるし、私も着物を着たかったので七五三費用も貯めれたらなと。

 

 

GOTOが始まり、安く行けるかも!?と思ってたら

コロナが更にやばくなってGOTOも中止。。

 

やっぱり今はまだ旅行に行くべきではないと

来月はなしー。

 

いつ行けるかわからないし

本当に家族で

沖縄の海でフォトウエディングをするかもわからないけれど

引き続き、メルカリの売り上げと内職給料は

旅行と七五三のために手を付けない。

まだ足りないだろうし、丁度よい!ポジティブ~

その間に痩せろよ自分~

 

 

メルカリに出品したいもの沢山あるけど

面倒くさすぎてw

ゴミ袋1袋分の子供服、どうしようww

 

 

 

内職。

今後パートを始めても続けたい

今の内職は

内職にしては結構良い給料になるもんなー

 

 

 

そんな感じ。寒いね、ここ数日。終わり方