すずきさんちのお財布。

5人家族 -赤字家計からの脱却-

我が家のニュース速報。

ぴろりろーん
ぴろりろーん

朗報です!


次の給料日から
夫の給料があがるとのこと。
なんと2万も(⍢)


俺の頑張りだ、と言ってたけど
ほんとです。ありがとう。お疲れ様です。

中途半端な今のお小遣い、
少しアップしてキリを良くしようと思います。
それでも少ないお小遣い?ごめんね。





そうそう、
こないだ某ペッパービューティー←からの
ネイルで使える3000円のギフト券があって。


私はいつもセルフでやってるんだけど、
久しぶりに思い切ってサロンに行ってきた。

3000円割引はデカイけど、
行かなければお金かからないわけで…2日悩んだw



でもね、満足ー!
やっぱり全然違うよね、
プロにやってもらうの違うよね!キララーん
1500円で出来たの。かわゆす。
何だか私の撮り方が下手なのか、
写真じゃ可愛さが伝わらない。


子連れokのとこで末っ子連れてったけど
イイコにしてくれてたしはっぴーはっぴー٩(ˊωˋ*)و



f:id:Suzuki_3:20210212213427j:plain